カルマ解消で不倫成就

 

不倫もカルマが原因

 

好きになったお相手は、既婚者。

「なぜ出逢ってしまったんだろう。」

「なぜもっと早く出逢えなかったんだろう。」

そんな想いに胸を痛めている方が多いのではないでしょうか。

 

世間では、不倫をしていると大騒ぎする傾向がありますが、日本を離れると「一夫多妻制」の国もありますし、遥か昔の日本国が誕生した時代の神さま達でさえも、もっとドロドロとした恋愛をされていたようです。

人を好きになる気持ちは、神さまもわたし達も同じなのですね。

 

不倫は、世間一般的には「いけないこと」と言われているので、カルマを積んでいると思いがちですが、心から人を愛することがカルマに繋がるでしょうか。

もちろん、誰かを傷つける為や遊び感覚で不倫をすることは、必ずカルマとなって自分に還ってきます。

 

心からお相手を愛しているからこそ、その想いに胸を痛めている方が多いのでないでしょうか。
ではなぜ、そんな辛い想いをする恋愛をしてしまうのでしょう。

これもカルマが原因なのです。
あなたの過去において、あなたの魂に刻印されたカルマが現世に現れているのです。

 

なぜカルマになるのか

 

特に不倫をするお相手は、過去世で結ばれなかったお相手と現世で結ばれようと、再び巡り会います。
過去世で結ばれなかった時の悲しみ、恨み、自分は愛されないなどの想いがカルマとなり、魂に刻印され転生を繰り返します。

過去世で結ばれなかったというカルマがあるので、スムーズに結ばれず、障害のある恋愛となってしまうのです。

この世に産まれたあなたは、このカルマを清算(解消)しようと同じパターンの恋愛を繰り返し、気づきを得、魂の成長と共にカルマを清算(解消)していくのです。

 

お相手と不倫成就するには

 

カルマが原因で、出逢ってしまったお相手。

そのお相手との不倫成就をするには、カルマを解消すれば良いのです。

 

カルマを解消することで、止まっていた運命の歯車が周りだし、あなたとお相手の仲も動きだします。

 

それほど、カルマはわたし達の人生に影響を与えるものなのです。
カルマの影響だからと、運命だからとあなたの愛する人を諦める必要はありません。

カルマを解消して、偽りの人生を手放し真実のあなたの人生を歩んでまいりましょう。

カルマ解消セッション モニターさまの募集をいたします。
詳しくはこちらをご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お申込み・お問い合わせはこちら

ご提供中メニュー
・AKASHAさまの遠隔ヒーリング付き☆アカシックレコードリーディング
・あなたが選んだ天界の光の存在達とはじまるストーリー~大天使・女神からのオンリーワンメッセージ
・サラスバティの7色の光
・ネフェルタリタロットカードリーディング
・あなただけのアンシェントメモリーオイル (メッセージ付き)