カルマ解消で復縁

カルマと復縁

 

復縁も同じように、過去世で結ばれなかった想いがカルマとなって魂と一緒に転生を繰り返します。

過去世で何らかの理由で結ばれなかったので「わたしは愛されない。」「わたしは、好きな人と結ばれない。」の想いがカルマとなり転生を繰り返すのです。

 

好きなお相手と結ばれはするものの、どこかでボタンの掛け違いをしてしまいお別れしてしまう。急音信不通になる。などのご経験はありませんか?

 

これもあなたのカルマが原因。
定められた運命なのです。

この世に生を受けカルマを清算(解消)しようと、同じようなパターンの恋愛を繰り返してしまうのです。

 

運命は変えられる?

 

運命だから、定められているのだから、どうすることもできないのでしょうか。
決してそのようなことはありません。

 

運命とは、魂のブループリントとも言われます。
ブループリントとは、未来の設計図です。

 

魂のブループリントは、本来の自分に戻るためにあり、カルマを清算(解消)して真実のあなたを取り戻すものなのです。

 

「愛されない。」「結ばれない。」は、幻想でしかありません。

 

現世での恋愛が上手くいかなのは、あなたのせいではありません。
過去から引き継ぐカルマのせいなのです。

 

カルマを解消するには

 

カルマを解消するには、魂レベル、DNAレベルからの解消が必要です。
ブロック解除では、魂レベル、DNAレベルまで解消することはできません。

各チャクラ、オーラ全体からの情報を読み取りそこから現世に影響されているアストラル体レベルでのカルマエネルギーの存在を解消させる必要があります。

 

 

*アストラル体とは、図でいうと黄色のところです。 アストラル体は、高次元に位置するもので感情や意識を司どり、感覚や欲望、恐怖などもアストラルからのエネルギーが媒体と なっています。
生霊や幽霊と呼ばれる存在、臨死体験や幽体離脱を経験するのが、アストラル体です。

 

魂レベル、DNAレベルでのカルマを解消させ、変容させ幻想の世界を手放し、真実のあなたの世界を取り戻しましょう。

カルマ解消セッション モニターさまの募集をいたします。
詳しくはこちらをご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

 

お申込み・お問い合わせはこちら

ご提供中メニュー
・AKASHAさまの遠隔ヒーリング付き☆アカシックレコードリーディング
・あなたが選んだ天界の光の存在達とはじまるストーリー~大天使・女神からのオンリーワンメッセージ
・サラスバティの7色の光
・ネフェルタリタロットカードリーディング
・あなただけのアンシェントメモリーオイル (メッセージ付き)