カルマと大人の恋愛

もう歳だから

 

あなたは、年齢を理由に恋愛を諦めていませんか?

もう歳だから、出会いがない。
もう歳だから、恋愛ができない。

 

それは、真実でしょうか。
あなたが創った幻想ではありませんか?
周りの言葉に影響を受けた、思い込みではありませんか?

 

女性の魅力は、豊富な経験に基づいた知識や思いやり、あふれ出る大人の余裕。
年齢を重ねた自然体の美しさは年齢問わず男性を虜にします。

若い女性とは、違う魅力があるのです。

 

でもやっぱりと思ったあなた。

それもカルマが原因ですね。

 

どうせ、わたしなんて。の想いがカルマにあるのです。

 

大人の恋愛とは

 

頭の中がお相手でいっぱい。
お相手の言動に振り回される。

そんな、恋愛は大人の恋愛とは言い難いですね。

 

オードリーヘップバーンのお言葉に
「男女が愛し合う。それはまず、いつも理解しあうことから成立するものだと思うの。」

があります。

大人の恋愛は、お互いの時間を大切にし、お互いを尊重しあい、お互いを認め合うものではないでしょうか。
大人だからできる恋愛があるのですね。

 

真実のあなたを取り戻すには

 

今あなたは、偽りの幻想の世界にいます。
真実の世界を取り戻すには、どうすれば良いのでしょうか?

それは、これまでに幾度となくお伝えしていますが、やはりカルマの解消が必要なのです。

 

あなたに偽りの幻想の世界を見せているカルマ。
そのカルマは、清算(解消)しない限りあなたの魂と一緒に転生を繰り返します。

 

そのカルマに気づいた今が解消するチャンスなのです。

 

あなたに偽りの世界を見せているカルマを解消し、真実のあなたを取り戻し、あなたらしい大人の恋愛で幸せになりましょう。

 

カルマ解消セッション モニターさまの募集をいたします。
詳しくはこちらをご覧くださいませ。

 

 

 

 

お申込み・お問い合わせはこちら

ご提供中メニュー
・AKASHAさまの遠隔ヒーリング付き☆アカシックレコードリーディング
・あなたが選んだ天界の光の存在達とはじまるストーリー~大天使・女神からのオンリーワンメッセージ
・サラスバティの7色の光
・ネフェルタリタロットカードリーディング
・あなただけのアンシェントメモリーオイル (メッセージ付き)