カルマと三角関係

同じ人を好きになってしまった

 

よくご相談を受けることに、ご友人と同じ人を好きになってしまった。
「どうしたら良いですか?」と言うものがあります。

 

そんな時、mayuは必ず「あなたは、どうしたいのですか?」と伺います。

 

すると「好きなお相手と結ばれたいです。でも、、、友人と揉めたくないし。」とお答えする方がほとんどなんです。

 

でも、、の後は、本心なのでしょうか?
「友人の好きな人を取った人。」と言うレッテルを貼られるのが嫌なだけではないでしょうか?

 

他人のことは、気にせずにご自分の幸せを一番に考えてくださいね。

 

なぜ三角関係に?

 

三角関係になるのも、カルマが影響しています。

 

例えば、過去世で三角関係に悩み、あなたが恋愛成就できなかった場合。
あなたは、嫉妬心や恨みなどでのエネルギーで包まれます。

その後、その想いを解消できるほどの恋愛ができれば良いのですが、いつまでもあなたの心にその想いが残ってしまった時、その想いはカルマとなります。

 

カルマは、解消しない限り魂と一緒に転生を繰り返します。
そのカルマを解消しようと、現世で同じパターンの繰り返しが起こるのです。

 

好きになった人には、既ににお相手がいた。
好きになった人には、他に好きな方がいる。

あなたに、そういったことが繰り返し起こっていませんか?

そんなパターンを繰り返している方は、必ずと言って良いほど過去世でも同じことを経験しています。

 

三角関係から抜け出すには

 

三角関係から抜け出すには、あなたの想いを成就させるには、やはりカルマの解消が必要なのです。

カルマを解消すれば、今まで悩んでいたことが嘘のように現実が変わります。
あなたを苦しませていた想いから解消されるのです。

 

mayuのセッションでは、あなたの深い深い領域までアクセスし、過去世を読み取ります。
その後、AKASHAさまのエネルギーを流し、大天使ミカエルのサポートを受けながらカルマを解消していきます。

浮上してきたカルマは、解消するタイミングです。
カルマを解消して、偽りの世界を手放し、真実のあなたの世界を取り戻しましょう。

 

カルマ解消セッション モニターさまの募集をいたします。
詳しくは、こちらをご覧くださいませ。

 

お申込み・お問い合わせはこちら

ご提供中メニュー
・AKASHAさまの遠隔ヒーリング付き☆アカシックレコードリーディング
・あなたが選んだ天界の光の存在達とはじまるストーリー~大天使・女神からのオンリーワンメッセージ
・サラスバティの7色の光
・ネフェルタリタロットカードリーディング
・あなただけのアンシェントメモリーオイル (メッセージ付き)