第5チャクラを活性化する重要性

第5チャクラの創造性

前回の「第5チャクラのどの詰まり」の記事の続きです。

 

第5チャクラの主要な特質のひとつに創造性があります。

それは、第5チャクラは第1~第4までの4つのチャクラとサトルボディ(人間の持つ肉体とは別の見えない身体のこと)すべての青写真、あるいは霊的遺伝コードを含んでいるのです。

 

メタフィジカル(非物質)の面で、第5チャクラが第1~第4までを管理するのは、喉を丸く囲む5つのエネルギーリング(輪)によってです。それぞれのリングは特定のサトルボディに関係しており、そのボディの霊的遺伝コードを持っています。
各リングには、個人の人格として表れたり、さらに深い層には生命全体の集合的な情報を含んでいます。

5つのリングは、自然で健康な状態ならば自由に浮遊しており、柔軟性があり、回転し振動しています。
逆に5つのリングのエネルギーが流動性を失うと、柔軟性は大きく減少し、その結果固定した世界観を持つことになります。
つまり、「わたしには出来ない。」「わたしには無理。」のような思い込みで自分自身に制限をかけてしまうのです。

 

第1リングから第5リングの位置と意味

 

◆第1リング
第5チャクラの最初のエネルギーリング。
喉のつけ根、鎖骨のすぐ上にあり第1チャクラに関連しています。
このリングは、生存、グラウディング、性エネルギーの基本的な側面を含み物質界でうまく機能するのに必要な情報の遺伝コードを持っています。

◆第2リング
第1リングの上、鎖骨と喉ぼとけまたは咽頭の間に浮かんでいます。
このリングには、第2チャクラと第2身体の機能に関する霊的なコードを内蔵しており、フィーリングの次元、そして他者としっかり結びつこうする本能が含まれています。

◆第3リング
第2リングの上、喉の中央、だいたい喉ぼとけ同じ高さに浮かんでいます。
このリングには、個人の第3身体の形とサイズを決めるコードが含まれています。
自分を主張し、自分が欲するものへと向かっていく能力を持っています。

◆第4リング
第3リングの上、喉ぼとけと顎の骨の間に浮かんでいて、メンタル体とハートの機能に関するコードが含まれています。
精神的な知性と発展と人間愛の質に関係しています。

◆第5チャクラ
顎の骨のちょうど下にある、最後のリングです。
第5リングはマスターリングです。4つのリングの関係を管理することで第1から第4チャクラの間の相互作用を管理しています。

 

第5チャクラが現実を創造する

 

あなたが自分自身の現実を創造しています。
もっと正確に言うと、あなたの第5チャクラがあなたの現実を創造しているのです。

あなたが考えたり感じたりすることのすべて、人生で起こるすべては、あなたの第5チャクラの5つのリングに蓄えられている霊的遺伝コードの所産なのです。

外側の世界は、あなたの内側が映し出されたものです。あなたの5つのリングのエネルギーパターンが映し出されているのです。「偶然」「幸運」「不幸」な出来事すべてがあなたの内に宿るエネルギーが現実に現れたものです。

それは、現世だけのものでなく遥か昔の過去からのものもあり、人生から人生へと固定したエネルギーパターンを繰り返しています。これが幾度となくお伝えしてきた、カルマです。

 

もし今、あなたがご自分の人生に満足していないのなら、第5チャクラにおける霊的コードを変えれば良いのです。
霊的コードを変える=カルマ解消となるのです。

 

カルマを解消することで、人生のあらゆる側面を変更することが出来ます。
まさにカルマ解消は、霊的遺伝コードを変える錬金術と言えます。

 

カルマを解消して、偽りの世界を手放し、真実のあなたの世界を取り戻しましょう。

 

カルマ解消セッション モニターさまの募集をいたします。
詳しくは、こちらをご覧くださいませ。

 

 

 

お申込み・お問い合わせはこちら

ご提供中メニュー
・AKASHAさまの遠隔ヒーリング付き☆アカシックレコードリーディング
・あなたが選んだ天界の光の存在達とはじまるストーリー~大天使・女神からのオンリーワンメッセージ
・サラスバティの7色の光
・ネフェルタリタロットカードリーディング
・あなただけのアンシェントメモリーオイル (メッセージ付き)