運が良くなる方法 -簡単に幸運体質へ-

幸運体質になるには

 

2019年を迎えました。

あなたにとって2018年は、どんな1年でしたか?

「あまり良い年ではなかった。」「ついてない1年だった。」と思われたあなたに2019年を最幸の1年にする方法をお教えします。

この方法を続けると直感が冴えるようになり、思考の現実化が早くなりますよ。

 

波動を変える

 

運を良くするには、あなたの纏っている負のオーラを浄化し波動(エネルギー)を変えることが効果的です。
波動(エネルギー)が変わると目の前の現実が変わってきます。

それは、波動(エネルギー)が先で現実は後からついてくるものだからです。
いくら現実を変えようと躍起になってもあなたの波動(エネルギー)を変えなければ、現実は変わりません。

波動(エネルギー)を変えるには、まずグラウディング。
グラウディングとは、天地と一本の柱で繋がりブレない心とカラダをつくることです。

グラウディングは「地に足をつける」とも言いますが、これが出来ずに頭で考えてばかりいると、上ばかりにエネルギーが集まり「地に足がついていない」状態になります。

まずは、しっかりと土台をつくり波動を整えます。

 

波動を整えるグラウディングの方法

 

1.大天使ミカエルを呼んでサポートをお願いします。「大天使ミカエルどうぞここに来てください。グラウディングのサポートをお願いいたします。」

2.大きく深呼吸をして、第1チャクラ(肛門と性器の間ぐらい)と第2チャクラからゴールドに輝く光のコードを下に下に伸ばします。
どんどんコードを下に伸ばして、地球の中心まで伸ばします。
地球の中心に届いたらコードをしっかりと地球の中心に結びます。

3.第1チャクラと第2チャクラが地球の中心と繋がったら、体内の不要なエネルギーを地球の中心へ吐きだすイメージをします。
カラダの中にある不要なエネルギー・ネガティブなエネルギーを出しきりましょう。
今度は地球の中心からエネルギーを第1チャクラと第2チャクラに向かって吸い上げます。
この時のエネルギーは、キラキラと輝く光のエネルギーをイメージします。

4.次に第7チャクラから(頭頂)からゴールドに輝く光のコードを上に上に伸ばします。
どんどんコードを上に伸ばして、宇宙の源まで伸ばします。
宇宙の源に届いたらコードをしっかりと宇宙の源と結びます。

5.宇宙の源からキラキラと輝く光を下ろし、カラダの中を通って地球の中心まで下ろします。
何度も行いましょう。
カラダの中に光の柱ができるイメージです。

このワークを毎日行ってみてください。
浄化作用があり、ブレない自分を創り上げることができます。

ブレない自分になると、現実で何が起こっても、多少の揺さぶりはありますがすぐに元の自分に戻ることができるようになります。自分への信頼も高まります。

何も感じなくても大丈夫です。
意識するだけで大丈夫です。

 

グラウディングを続けることで、負のオーラが浄化され波動が高くなります。
波動を高めて2019年を最幸の1年にしてまいりましょうね。

 

 

カルマ解消セッション モニターさまの募集をいたします。
詳しくは、こちらをご覧くださいませ。

 

お申込み・お問い合わせはこちら

ご提供中メニュー
・AKASHAさまの遠隔ヒーリング付き☆アカシックレコードリーディング
・あなたが選んだ天界の光の存在達とはじまるストーリー~大天使・女神からのオンリーワンメッセージ
・サラスバティの7色の光
・ネフェルタリタロットカードリーディング
・あなただけのアンシェントメモリーオイル (メッセージ付き)