天使と仲良くなるには

天使と仲良くなるのは難しい?

 

天使と仲良くなるなんて、難しいと思ったあなたにmayuが天使と仲良くなる方法をお伝えします。

天使と仲良くなるとどうなるのでしょう?

天使と仲良くなると、あなたが必要なメッセージを必要な時に見せてくれるようになります。

 

例えば、エンジェルナンバー。

 

何度も同じ数字が目の前に現れるのは、偶然ではなく必然です。
天使からのあなたへのメッセージ。
それを「エンジェルナンバー」と呼びます。

あなたの好きな数字で、あらかじめ天使と約束をするのも良いですね。

例えば、mayuの好きな数字は「8888」
天使に自分の考えや行動が正しいなら「8888」の数字を見せてね。と約束をしています。

天使は、ふとした瞬間に驚くほど良いタイミングで「8888」を見せてくれるのです。

 

他には、オラクルカードなどを使うのも良いですね。

気持ちを落ち着かせ、わたしに必要なメッセージをお願いします。とカードを引くとピッタリのメッセージが現れます。
出たカードのメッセージは「天使からメッセージ。」
天使から届けられた今のあなたに必要なメッセージです。

 

ここで、大切なことが2つ。

1つ目は、天使はわたし達からお願いしない限り自ら手を貸すことはありません。
それが、天界の掟だからです。
なので、天使からのメッセージを届けてほしい時はあなたから天使にお願いをしてください。

2つ目は、天使の存在を信じること。
天使の存在を信じなければ、天使からのメッセージを受取ることができません。
天使の存在を心から素直に信じることが必要です。

この2つの事が出来れば、どなたでも天使と仲良くなることが出来ます。

 

天使を呼ぶ方法

 

天使を呼ぶには、来てほしい天使の名前に呼びかけるだけで良いのです。

大天使ミカエルに来てほしいのなら
「大天使ミカエルどうぞここに来てください。〇〇についてのサポートをお願いします。」など。

下線の箇所は、あなたがしっくりくる言葉なら何でも大丈夫です。

天使にもそれぞれ得意分野がありますので、どの天使を呼べば良いのか迷った時は、下記を参考になさってください。
*他にも大天使はいますが、今回はこちらの大天使をご紹介します。

◆大天使ミカエル・・・神に似た者【浄化・魂の解放・邪気を消す】

◆大天使ウリエル・・・神の光【すべてのものに光を宿す・あらゆる問題の解決】

◆大天使ラファエル・・・神は癒す【ストレスと不安を和らげる・癒す】

◆大天使ガブリエル・・・神はわたしの強さ【神のメッセンジャー・スピリチュアルな人々を守護する】

◆大天使チャミュエル・・・神の目に映す者【ソウルメイトの出逢い・人間関係の強化】

◆大天使アズラエル・・・神が助けるもの【大きな転換のサポート・苦しみを和らげる】

◆大天使アリエル・・・神の獅子【神秘思想・神秘主義を取り入れる】

 

天使の役目は

 

大天使ガブリエルが聖母マリアに受胎告知をしたように、大天使は神からのメッセージをわたし達に届けてくれる役目を担っています。そして、わたし達を守護する役目もあります。

どなたでも天使と仲良くなることができますし、天使もあなたのお役に立ちたくて仕方がないのです。
天界の掟で自ら手を差し伸べることができないので、あなたからのコンタクトを待っているのです。

どうぞ天使を呼んで仲良くなってくださいね。仲良くなるほど、あなたの人生をサポートしてくれますよ。

 

 

カルマ解消セッション モニターさまの募集をいたします。
詳しくは、こちらをご覧くださいませ。

 

 

 

 

お申込み・お問い合わせはこちら

ご提供中メニュー
・AKASHAさまの遠隔ヒーリング付き☆アカシックレコードリーディング
・あなたが選んだ天界の光の存在達とはじまるストーリー~大天使・女神からのオンリーワンメッセージ
・サラスバティの7色の光
・ネフェルタリタロットカードリーディング
・あなただけのアンシェントメモリーオイル (メッセージ付き)