あなたの生きづらさはカルマが原因です

カルマとは

 
カルマ(業)とは、サンスクリット語でkarmaと言います。
お釈迦さまの時代には、結果がともなう「行い」「行為」カルマと言われていました。
何か行いをすれば、その結果はともなってきます。
善行を行えばよき事が、悪行を行えばあしき事が起きます。

当たり前のことですよね。

そして、因果関係のある「行為」をカルマと言います。(因果応報)

 

カルマにならない行為もあります。

意志が伴っていない行為。わざとしていない行為は、カルマにはなりません。

逆に意志を伴った行為は、必ずカルマとなります。

 

そしてカルマは、来世、そのまた来世と引き継がれるものもあります。

前世での「行為」が、今世で良くも悪くも「結果」として現れます。

 

わたし達はどなたでもカルマを持っています。

カルマを持っていないのは、お釈迦さまやイエスキリストなどの聖者だけです。

 

カルマが及ぼす影響

 
例えば恋愛では、いつも好きになる人は既婚者。
浮気ばかりされる。
ひどい扱いを受ける。
お付合いが長続きしない。
家族関係では、夫婦喧嘩が絶えない。
母親の子供への異常なほどの監視。
いつまで自立できない子供たち。
いがみあう兄弟姉妹。
金銭問題では、借金ばかりしてしまう。
金銭的に思うようにならない。
お金に異常に執着する。
お金のトラブルに巻き込まれる。
他にも、病気を繰り返す。
何をしても上手くいかない。
いつも不安感、空虚感がある。など。
 
これらは、すべてカルマが影響しています。
 
あなたの周りに当てはまる方はいませんか?
あるいは、あなた自身に当てはまるかもしれません。
 
 
 

わたし達はどなたでもカルマを持っているので、むしろ当てはまることが当たり前かもしれません。

なぜならわたし達は、カルマを解消するためにこの世に産まれてきているからです。

とは言え、辛い日々が続くと
「何のために産まれてきたんだろう。」
「もう何もかも嫌だ。」となってしまいますね。
 
とてもカルマが解消する日まで、待っていられません。
 

カルマを解消するとどうなる?

 
カルマは、神さまから与えられた課題でもあります。
 
 
課題をクリアしていけば、カルマを清算することができます。
 
 
 
カルマを解消(清算)すると、あなたの人生に影響を与えていた負の連鎖が終焉を迎え、生きづらさが解消されるのです。
ですが、カルマを解消するのは簡単なことではありません。
 
 
徳を積むことがカルマの解消となるのですが、ご自分が徳を積んでいると思っていても
反対にカルマを積んでいることもあります。
 
 
 
そして、現世だけで清算出来なかったカルマは、来世そのまた来世に持ち越すことになります。
 
また、ご自分では自覚できない領域にカルマが存在することもあります。
その深い深い領域にまでアクセスしカルマの解消をすることで、生きづらさを解消し人生を好転させるセッション。
 
 
それがカルマ解消セッションです。
 
 
 
このような方におススメ
迷いや悩みを解消し、魂レベルの真実の自己の尊厳への人生へシフトチェンジされたい方
 
受けられる実り
カルマエネルギーの解消、深層意識を解放され、現実で繰り返される習慣化されているパターンを解消されていかれます。
 
 
カルマ解消セッション モニターさまの募集をいたします。
詳しくは、こちらをご覧くださいませ。

お申込み・お問い合わせはこちら

ご提供中メニュー
・AKASHAさまの遠隔ヒーリング付き☆アカシックレコードリーディング
・あなたが選んだ天界の光の存在達とはじまるストーリー~大天使・女神からのオンリーワンメッセージ
・サラスバティの7色の光
・ネフェルタリタロットカードリーディング
・あなただけのアンシェントメモリーオイル (メッセージ付き)