セッションの流れのご紹介

セッションについて

 

セッションの流れがわからないとご不安ですよね。
今日は、mayuがどのようにセッションを行っているのかご紹介いたします。

 

mayuが行うセッション(session)とは、あなたのお悩みをお伺いし、mayuを媒介として高次元の存在たちから必要なメッセージをもらい解決していくことです。

*高次元の存在とは、神さま・天使・女神・妖精などのことです。天界の光の存在とも言います。

 

セッション方法

 

セッションは、対面とオンラインがあります。

◆対面セッション
対面は、南森町にあるレンタルルームで行います。
大阪天満宮の近くなので、とても良い気に包まれているお部屋です。
リラックスしてセッションを受けていただくことができます。

◆オンラインセッション
オンラインは、zoomを利用します。
zoomについてはこちら

mayuからお送りするメールの中にあるアドバイスを、クリックするだけで繋がります。
遠方の方や外出が難しい方、いきなり会うのは緊張する場合などにご利用ください。

 

セッションの流れ

 

お悩みは、セッションが始まってからお伺いします。
セッションにお申込みいただいた時から、mayuとあなたは潜在意識で繋がります。
事前にお悩みをお伺いすると、mayuの主観が入ってしまい高次元の存在からの正しいメッセージを受け取ることが出来ない場合があるからです。

 

お伺いしたお悩みに対して、高次元の存在たちからのメッセージをお伝えします。
メッセージは、言葉が浮かんできたり、映像として浮かんできたりと1つの方法ではありません。
また、セッション内容によっては過去世やカルマについてお伝えすることもあります。

お悩みは、1つだけでなくいくつでも結構です。
どんなお悩みでもお伺いしますが、お人の生死についてやギャンブルなどについてはお答え致しかねます。

セッション後半は、ヒーリングエネルギーを流します。(20分~30分)
カルマ解消セッションでは、カルマ解消も行います。

 

対面でもオンラインでも、ヒーリングエネルギーを直接受け取っていただくことができますので、エネルギーを体感できることが多くあります。(例えば、光を感じる。ビリビリとした感じがある。カラダが勝手に動く。など)

 

好転反応について

 

セッション後、好転反応がでる場合があります。

好転反応は、今まで抱えていたネガティブな感情などの浄化作用が強まることです。
気分が滅入る、落ち込む、眠気、頭痛、だるい、下痢などですがどれも一過性のものです。

お水をたくさん飲んでゆっくり過ごすことで、2,3日で治まりますのでご安心ください。

 

免責事項

 

1.セッションは、医療・医業行為ではありません。
 お薬を飲んでいる方は、お医者さまにご相談のうえお申込みください。

2.セッションは、効果を保証・確約するものではありません。
 個人差もありますので何も感じられない等の理由によるクレームはご遠慮ください。

3.好転反応がでる場合もあります。

 

上記にご同意いただける方のみのセッションをお受けいたします。

 

お申込み・お問い合わせはこちら

ご提供中メニュー
・AKASHAさまの遠隔ヒーリング付き☆アカシックレコードリーディング
・あなたが選んだ天界の光の存在達とはじまるストーリー~大天使・女神からのオンリーワンメッセージ
・サラスバティの7色の光
・ネフェルタリタロットカードリーディング
・あなただけのアンシェントメモリーオイル (メッセージ付き)